So-net無料ブログ作成

クライネシャイデック [Europa]


写真は、2001年6月にハネムーンでスイスを旅した時のものです。

この想い出の地<クライネシャイデック>は、標高2061Mです。
目の前にはアイガーがそびえたち、ご覧の赤い登山電車で更に上へと上っていきました。
このツアーに関しても、少しずつ記事にしていきたいと思います。

クライネシャイデックについてはこちらをご覧下さい。
http://www.kl-scheidegg.twwt.com/f_map.html

♣実は、最近プリンターの故障に伴い、Canon MP600という複合プリンターに買い替えました。

ようやくスキャンができるようになり、想い出のアナログ写真を少しずつPCに取り込んでいるところです。

さて只今 2006 12.30 未明

今年も残すところ2日となりました。

改めまして<龍の心>にお越しいただいた皆様に感謝したいと思います。

Dragonsと旅行に関する記事がほとんどですが、皆様の温かいご支援のおかげで間もなく80記事を迎えることになります。

拙いブログではありますが、今後も細々とマイペースで続けていきたいと思います。

私は本日午後より正月休みに入ります。

箱根駅伝のテレビ観戦が何よりの楽しみです。

では、皆様も良い年をお迎え下さい。

来る年2007年も何卒よろしくお願い申し上げます。

♣ dragons1999






nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。